本処かはだ

本処かはだ · 2024/01/23
本校にも届きました。思ったより軽いものでした。しばらく展示しています。ご覧いただけたらと思います。
本処かはだ · 2023/12/12
本処かはだへのご利用ありがとうございます。...
本処かはだ · 2023/11/16
2か月ぶりに本の入れ替えがありました。また、本を借りにきてくださいね。お待ちしています。
本処かはだ · 2023/09/22
2か月に一度の本の入れ替えがありました。また、お越しください。
本処かはだ · 2023/09/05
とても暑い中、地域や保護者のみなさんが本処に来てくれました。8月から実施の「としょかんスタンプラリー」には、多数のご参加ありがとうございました。このラリーは1月末までとなっていますが、景品がなくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。
本処かはだ · 2023/07/15
もうすぐ夏休み。自由研究がしたいけど何をしようかとお困りの方は、本処かはだへ。自由研究の参考になる図書を集めて展示しています。(8月~)
本処かはだ · 2023/07/15
8月から地域開放型図書館でスタンプラリーが始まります。詳細は掲示されますのでまたご覧になってください。多くの参加をお待ちしています。
本処かはだ · 2023/07/15
2か月に一度、本の入れ替えがあり、今月は新しい本を入れ替え月です。入れ替えてもらいましたので、また、かはだ📚へいらしてください。お待ちしております。次回の入れ替えは9月です。
本処かはだ · 2023/07/15
ポプラディア百科事典を展示してもらいます。その百科事典で、ハテナシートの問題があるので挑戦してみよう。
本処かはだ · 2023/06/19
地域の方がたくさん来てくれました。七夕の短冊や飾りを作りました。久保館長さんからかわいい星を教わり、短冊につけました。みんなの願いごとが叶いますように。

さらに表示する