· 

オープンスクール

「おいないさ~2020秋」が開催されました。2組8人の方が参加して下さり、香肌小学校の施設見学や、プチ農業体験などを楽しんでいただきました。親子山村留学のこれまでの取り組みを紹介し、かはだっこの一日を映像で見ていただいたりしながら、ファミリーDIYで安全ぼうやを作ったり、アマゴの塩焼きを一緒に食べたりもして、香肌小学校や自然豊かな環境をしっかりと見ていただきました。亀成園で昼食をすませ、移住して香肌小学校に3人のお子さんが通っている保護者の方との交流もしていただきました。最後に住宅を見学し、オープンスクールを終えました。この模様は松阪氏の行政チャンネルでも紹介されました。