· 

前期終業式

休校や夏休みの短縮、行事の中止や規模縮小といった今までに経験のない2020年度の前期が終了しました。この日は、終業式ということで、各学年の代表の人が、前期を振り返ってがんばったことやできるようになったことを堂々と自分の言葉で発表しました。かなり長い文をなにも見ないで立派に発表できる香肌っ子は、やっぱりすばらしいとあらためて感動させてもらいました。

達成出来ためあても達成出来なかった目標も、この機会に振り返り、次へのステップとしてもらいたいと思います。今のように、予測できない未来がやってきたとしても、自分なりに常に目標をもって努力することの大切さをいつも感じていてほしいと思います。